嬉しいことがありまして

この人は嬉しいときこんな風になるんだと驚くほど、
ハッピーがダダ漏れ(^-^)ぷっ

仕事の飲みから帰ってきた彼が、
嬉しさを抑えられないほどウキウキしながら帰ってきました。

彼は帰宅後、ずっとずっとその話しをしていて、
それはそれはとても嬉しそうで、
夜中3時になっても、どうしよう嬉しくて興奮して寝つけないと、
まるで遠足前の子供みたい(笑)

ウキウキし過ぎて力みすぎてもと、心配になって少し諌めたけれど、
昨日ぐらいは手放しで喜んでも良かったのかな。

彼の頑張りをちゃんと見ててくれた人がいて良かった。
私は、溢れる嬉しさを彼にもたらしくてくれたそれを、とてもありがたく思いました。