ムダ毛脱毛エステ歴

最初に全額支払ってあとは3か月に一度通うだけ。
その「だけ」がめんどくさくて、最大回数通いきったことがない。

最初は2005年ぐらい。
場所は渋谷のあそこと憶えているけど、お店の名前は記憶なし。
わき。全6回/12,800円…のコースだったかな。
5回通って。あと1回残ってた。
もう殆ど生えないから気にしてないけど、
行かなきゃと思ってるうちにお店の名前が変わってた。

次は2009年ぐらい。
グレース溝口店。たしか、ひじ下6回/54,000円。
ここも3か月おきに5回通ったらほぼ生えなくなって、
あと1回残ってたのに、その1回がめんどくさくてさよなら。

2011年。
ル・ソニア渋谷店。
45,000円で気になる3か所6回ずつ。選んだのは、ヒザ上・下とVライン。
1回目のあと入院し、治療の副作用で全身脱毛(^^;)
悲しいやら嬉しいやら。

そして退院。
自然にムダ毛も生えてきたころ、ルソニアさんから連絡あって、
2年ブランクあけての2回目。
2回目のあと1年のブランクあってこないだ3回目を終了。

ホントは3か月おきに通うはずが、私は1年に1回ペース。
でもこのルソニアさんは半年に1回、忘れたころに電話をくれるから、
「あら!行きます行きます!」と思い出したように通えてありがたい限り。
3回を終えて殆ど生えてこなくなったけど、せっかくなので行きますよ。

最近全身脱毛を申し込んだ友達。
表参道のMAME。期限なしで30万。