理想のお玉と計量スプーン

ここ2ケ月ほど、お玉と計量スプーンを探し続けてます。

今まで殆ど料理をしたことがなかったから、
探し始めは、どういうお玉が良く、どうだと都合悪いのかを、全然イメージできなくて、
とりいそぎ思いつくお店をまわっては、色々なお玉を見て回ってました。

そして色々なお玉を見ているうちに、
最近やっと私にとっての「理想のお玉」が決まりました o(^-^)o

確固たる理想ができあがったから、あとは探すだけなんだけど、
今まで見た既知のお店にその理想のお玉はないし、ググってもでてこないし。
誰かに良いキッチン用品のお店を教えてもらいたい昨今です。

そして皆がどんなお玉を使っているのか、とても気になっちゃってます。

同じように見回って「理想の計量スプーン」も探してますが、
これは私にとってお玉以上に難しく、まだまだ試行錯誤中。
使い易い計量スプーン・・・簡単なようでなかなか難しい。。