ぷちリフォーム計画

お金に余裕がないから、賃貸オフィスを借りるのはやめて、
余ってる物置部屋を、リフォームして使おうねと
2階にある3つ目の部屋のリフォームを始めました。

そう、だから最初は、
最小限のオフィス家具は買わなきゃいけないねと、
机2つと椅子2つ、あとはキャビネットと書類棚だけを買う予定で、
あれこれカタログを見ては「安いので良いよ、安いので」と選んでたのに。

どういう話しの展開でそうなったのかを覚えてないほどいつの間にか、
チェストとチェスト用の椅子も買わなきゃいけないねと、
コスパ的にこれじゃない?」とチェストを決め、
さらには「こういうのがいいよ!」とベッドサイドテーブルを2つ購入。

IKEAこわっ。(^-^;)
うっかり「安いし!」と、予定外な家具まで買っちゃってた。
チリが積もっていまさら反省。。

しかも「そうそう!あの壁紙を変えたいと思ってたんだった!」と、
壁紙を張り替えたキッチンを想像してワクワクしちゃって、
楽天でキッチンの壁紙まで買っちゃったし。明日届くし。

気づけば3番目の部屋だけじゃなく、2階を全て模様替え(^_^;)

なんで1年間ずっと我慢できてたのに、いま我慢できなかったんだろ私。。
今じゃないでしょ!!と今思う(^-^)d

今週末、ルンルンしながら壁紙を張り替えつつ、少し反省しよう。