数値下がる

インターロイキン2レセプターの結果待ち1週間は、
自分が大切に思う事を念頭に、身辺整理をしながら過ごしてました。
毎日コツコツ仕事の整理。

身辺整理のベクトルとしては、
自分が関わった事で、人に迷惑をかけないように。
関わった色々に無駄な不安を残さないように。

引継マニュアル作ったり、IDパスワードを整理したり。

検査結果待ちの間はいつも、不安を思うようになるけれど、
私は間抜けで、ふだん自分の強い想いさえついつい忘れてるから、
あ!人生って限りあるんだった!しかも割と突然なんだった!と、
気づき的に良い機会だとも思いました。

普段うっかり、まるで人生が果てしなく続くかのように過ごしがちだったことを、
省みて、考えて、改めて思って。

再発してたとしても、していなかったとしても、
丁寧に強く、快活に潔く、優しさに悔いなく、いきたいと o(^-^)o

検査結果。
数値は400台から300台へ下がってて、
取り急ぎ再発の疑いは晴れ?
これからは、良いきっかけだったと思える過ごし方を。