あーもう

さいきん築いた一番小さなコミュニティーは、
不足なく。不満なく。とても満たされていて。

平和で。幸せです。
世界が私たちだけだったら、きっと今、世界は幸せ。

でも1つ外のコミュニティー

不条理な理論を尤もらしく暴力とともに放ち空気を冷たくしてる子。
腰抜けと勘違いされながら、毅然と去って行った子。
逃げたい一心のあまり、正しい逃げ方からも逃げてる子。

気づかないふりもできるけどと思いつつ、
つかず離れずな距離感で、少しずつツボを探し、
柔らかくアクションした結果、無駄に疲れた。ぐすん。

もうあちこちで、ぐちゃぐちゃで、ふぅ。
声かけたくなる欲求も萎えた。

ベクトルがある程度、形状記憶されてたら、
こちらのベクトル180度変えるのも良いのかなと。

シュミレーションができないのは、想像力不足でしょうか。

今日復帰してきたなら「たまには美味しいモノ食べたって良いよね!」と、
誘おうと思ってた麻布十番の松玄。一人で行ってきました。

納豆ぶっかけそば。
ぐちゃぐちゃにして。おいし。