歯医者4日目、ポジショナー届く

楽しみで仕方なかったですと伝えてたら、先生ビックリされてましたが。
先週作ったポジショナーが今日仕上がってきました。

噛み合わせの説明を受けてからというもの、
ハッ!また奥歯かみしめてた!
と気づく瞬間が1日のうちにやけに多い事に気づき。

でも気づきはするものの、
無意識の時のクセは全く治せる気がしなくて。

ポジショナーはやく!!と心待ちにしてました。
歯医者に行く前から、ずっとツケるんだ今日は☆と考えてました。

なのに、初日は寝る前の2〜3分にして下さい。
ポジショナーのカラダに対する影響はとても大きいから、
突然ずっとつけたりすると、カラダがその変化についていきませんからと。

えーそんなー。いや大丈夫よー。
と、歯医者の帰りにさっそく装着してバスに。
そのまま会社に。そのまま仕事。
なんだか肩が重くなってきて。

立ち上がろうとしたら今度は、
なんか重くて立ち上がりづらくて足がもつれてコケた。。

取り急ぎポジショナーはずして。
寝る前までガマン。