私の戒名

こないだ友人が、
「最近、自分の戒名に入れたい文字を考えてるの(笑)」と話してたのを聞いて、
さっそく私も考えてみたら、
入れたい字がポポポポポーンと浮かんできちゃって、
入れたい文字どころか戒名ができちゃいました(^-^)v

意味はわからないながら、
念のため、戒名によく見る院と大姉は付ける事にして、

「人好院辻知楽徳大姉」

戒名は漢字に因って金額が違うらしいけど、
これらの漢字だといくらになるでしょうか。
持込料みたいなの取られちゃうのかな。

旦那に「私の戒名に入れたい文字があるんだけど」と伝えようとしたら、
「そんなの今から考えちゃだめ!」と聞く耳すら持ってくれないので、
どなたか覚えておいてくれると助かります。
私が息をひきとった時はこの戒名を伝えて下さい。