41才になりました。

友達からメールでバースデーメッセージが。
まず尊敬!覚えててくれるなんてありがたい!嬉しい♡

嬉しいことは大いに真似ようと最近改めて思ったので☆

わたしも今年からちゃんと送ろう。
例えうっかり誕生日に遅れてしまっても、うろたえずに送ろう。
41歳1つ目の目標 (^-^)

友達からのいくつかのメッセージには、
新婚さんは誕生日をどうやって過ごすんだろ♪っていう質問が。
素敵に過ごす前提の質問ぽい?

でもわたしは、ゆるゆるなので、
誕生日だから好きなことやってても文句言われないハズ!と、
いつも以上にゲームしてました。
PCに向かって一人で。ぷ(^-^)

夕方ぐらいになってからさすがに、
いや41歳初日がゲーム三昧はダメじゃない?と自問。
車で実家へ。母に41歳になったよ。と顔を見せに。

実家から帰ったら彼が、特別料理だよとを夕飯を用意してくれていて、

わたしの大好きなウナギ(笑)
小さな花束付(^-^)

思わず「今月の食費大丈夫!?」って聞いちゃったけど(笑)
どうやら、お義母様所有だった三越のポイント数万円分をお父様から貰ったらしく、
それで買ったから大丈夫!と。ホッ。
うなぎ2枚で6000円ですって。美味しかったです。