夕飯で幸せに

名古屋にいる元お取引先の方。
前々から、東京に来る時教えて下さいゴハンしましょうと話してて、
何食べたいです?と聞いたら野菜とオーダーが。

「恵比寿 野菜」で検索。
一番気になったお店を予約。

フレンチベースの季節野菜の料理
ルナルナ(La luna luna)

コースにして良かった !(^-^)!
幸せな気持ちになって帰ってきたぐらい大満足。

そういえば、飲食店がまわりにたくさんある中、
お腹いっぱい!とか、
すごく美味しかった!と感じるお店はあるけど、
幸せになるほどの満足感を覚えたお店は、ここが初めて。

駅から少し遠いけど、
恵比寿駅からお店までのタクシー代はお店が出してくれるから足も軽い。

そういえば日中、
仕事で気忙しくてアクセクしてた事も完璧に忘れてる (^-^)

良い日だったな。
ごちそうさまでした☆

お店の人が教えてくれた、
温泉卵みたいな味がする、ミネラルや鉄分タップリの岩塩。
ヒマラヤのブラックソルトを買ってみよう。