ナリサワ

美味しいものが大好きで、美味しいものをよく知ってるお義父さんに、
行った事がなくて行ってみたいお店を聞いて教えてくれたのが、
青山一丁目にある「ナリサワ」。

調べてみたら予約がなかなか取れないお店らしく、
本当は父の日にと思っていたのに、一か月前に連絡しても希望日は予約で埋まってて、
やっと予約をとれたのは父の日をだいぶすぎた今日 (^-^;)
お義父さんへ父の日のプレゼント☆

って気持ちだったのに。

でてくる料理でてくる料理、
あまりに芸術的すぎて、すっかり私が感動!!
いちいちお料理に驚いて感心。
目の前に出てくるお料理への驚きが大きすぎて、
食べてる間中、うっかり父の日のプレゼントって事は忘れてました。
美味しかったー。

ランチは1人12000円のコースだけ。
ドリンクとサービス料が足されて4人で6万円だったけど、
私はツボを刺激されっぱなしでとても満足☆
こんど母を連れて来よう。