クッキー作りで幸せに

甘いものが苦手な私は、
クッキー屋さんの前を通るだけでも「うわっ、甘いにおいきつっ!」と思ってしまうから、
もちろんクッキーなんて作ったことなかったのですが。

今週の彼の誕生日は、
仕事からの帰りが遅くなってしまい何もしてあげられなかったので、
週末の今日、甘いもの大好きな彼のためにクッキー作りに挑戦!

食べても太らなくて健康にも良い、グルテンフリー甘さ控えめクッキー☆

材料にこだわったから、ちょっと材料費が高かったけど、
ちょっと時間がかかりすぎたけど、
ちょっと失敗して固くてモゴモゴしたクッキーになっちゃったけど、
彼には甘さが物足りないようだったけど、

食いしん坊なのか、優しさなのか、
褒めて伸ばそうと思ってるのか、(多分一番の理由はコレ)
美味しいと言いながら綺麗に食べてくれたし。

朝からクッキーを作るっていうのは、
どこからどう見ても、なんだか幸せっぽくて良い。

今日の反省点を活かして、またチャレンジしてみよう!