神保町花月トークライブ

夜中、PCで遊ぶのを終えて、
ふとテレビをつけたら「ヌメロン(数字当てゲームの番組)」放映中。
そこにオリラジ出演中。

バラエティ番組を見る習慣がないからか、
テレビでオリエンタルラジオを見かけたのは久しぶり。
ファンってほどではないけど、この人たちは好き。

そのままなんとなく手元のPCで「オリラジ」と検索したら、
週末の「トークライブ2300円」が目に入り。
へー。こんなに安いんだ。とそのままチケット買ってみました。

いやー。おもしろかった!
さすが芸人。次も行きたい! o(^-^)o

ちなみに今後の予定に吉本芸人の村本だっけ?のトークライブもあって、
1500円とお安かったから、こちらも気になりだして。。
でもアレもコレもはないな。それはぜいたく。