睡眠と診察とサバイバルナイフ

やらなきゃいけない仕事をやっつけてから旅立つために、
仕事で8年ぶりぐらいに徹夜しちゃったり、
朝方2時間しか睡眠とれなかったり、そんな直後の診察日。

ここ1年半ぐらいはずっと、色んな値が割と安定してたのに、
今日の採血結果はデコボコ (^-^;)

6ケ月ぶりに撮ったCTと合わせた診察で、先生から
「元の病気は関係なさそうな検査結果ですけど、」
「・・・なんですかねぇ。うーん・・・。休んで下さい。」

AST、ALTが今までになく高かったり、
あとなんだったかな、他にもデコボコ感ある検査結果でね。

さいきん無茶しちゃってるなーって意識はあったけど、
その無茶がこんなに血液の値に影響あるなんてビックリで、しょぼん。
睡眠の大切さを改めて知りました。もう無理しない。

そして病院終わってそのまま成田へ!
バッグに常備してる愛用のサバイバルナイフを、
搭乗口でうっかり没収されちゃったけど。 (T-T;)
仕方ない。私が悪い。飛行機乗るのにナイフ持ってちゃだめ。

眠いわ、お腹ペッコペコだわ、最近ちゃんとしたお通じ出てないわ、
母からプレゼントしてもらったサバイバルナイフを没収されるわ、
他にもバタバタでしたが。無事飛べました。カナダへ☆