気になる子

赤いフレームのメガネが明るい感じでよくお似合い。
少し茶色く染めた髪の毛はキュートで優しそう。

いつも朝9時から、夜は24時近くまで働いてる事も多いから、
忙しすぎて仕事が厭になって辞めちゃったらショック!!
そうなる前に、取り急ぎ、近々話しかけてみよう☆
と思ってた矢先のクリスマスイブ。

私が会社から自宅に帰ったのは21時半、
いつもならまだ働いててもおかしくない彼女がもういない。。
いや、ふだんでも早く帰ってる時はあるけど、
クリスマスイブに早く帰られちゃうと、
おつき合いしてる人がいるのかも!?なんて思っちゃって、
私としてはけっこうなショック具合。

毎日あんなに遅くまで働いてるから、
しかも土日も働いてるから、
つき合ってる人はいないに違いないと思い込んでたわ。
いや、偶然早く帰っただけかもしれないじゃないか!
明日の朝、話しかけてみよっと。。

我が家のクリスマス。