ノロウィルス発症4日目

振出しに戻ってしまった。。
今日は早朝から何度トイレへ行った事か。
まだでそう。もう少しでそう。そろそろ終わり?もう終わり?これが最後?と思いながら、
午前中だけで10回はトイレに。完全にノロってる。。

こんなんじゃお外のトイレは使えないから今日も会社はお休み。
仕事・・・書類貯まってそうだな。

一昨日昨日と食欲もないのに無理やり、
「そろそろ消化の良い物から食べ始めた方が良いのでは?」と、
うどんやお粥を食べたのが却っていけなかったのかもしれないと、
今日は食欲のないままウィダーインゼリーだけで過ごす事に。

お腹がすかないのは動いてないから?
でも夕方にはなんとなくお粥なら食べれそうな感じに。

と思ったけれど!
昨日そう思ってお粥食べちゃってそのあとお腹がツラくなって、
今朝お通じが振出しに戻ってたのでね。

今日は食べません。
食べるとノロウィルスに栄養を与えてしまう気がして。
ウィダインゼリーとお湯飲んで寝ます。