腹痛治ってダルさが残る

腸を動かすために処方された薬は、
ビオフェルミン配合散(1回1錠、1日3回)
ドンペリドン錠(1回1錠、1日3回)
・マグミット(1回1錠、1日2回)

なんと!お通じは出ないけど腹痛は治まりました。
変なカタマリを感じてた部分もやわやわに。
再発じゃなかったようで、やっと安心。

とはいうものの、このところ一番つらかったのは腹痛だけど、
実は熱もあったし頭は重いし鼻水も出でたんです。

先生のおかげで腹痛は完全に治まりましたが、
そういえば昨日の診察の時わたしは、
お腹の痛みがあまりに不安過ぎてソノ事しか伝えず、
ダルいとか鼻水とか喉が痛いとかを伝え忘れてしまいました。

風邪だけが残った。

でも悪性リンパ腫を経験しちゃった私は風邪なんて全然平気で。
体調が悪くても「風邪だ」と思うと気持ちが全然弱らない(笑)

風邪なんてへいき o(^-^)o