大好きなのに思いだせない

どなたかからの頂きものだったのか
多分数年に一度の割合で食べることのできたアレは
幼い私にとって宝物でした

そういえば誰からの頂き物だったんだろう
いつも同じ人から頂いていたのか
違う人からだったのか
その人はなんでソレを選んでくれたのか
30年〜40年前のことながら今さら気になったりします

ところで、大人になってからも私はソレを変わらず宝物のように大好きで
頂いて食べる機会がある度にいとおしく
包装紙と箱を見て、お店の名前と商品名を確認
今度こそ覚えておこうと思う
でもメモるほど難しい名前ではないし
そもそも大好きだからもう名前を忘れることはないとその時は思う

なのにまたお店と商品名が思い出せなくて困ってます
三角のと長方形のがあって
うっすーーーーいのが重なってるアレ

百貨店に売ってるはずだし見ればすぐにわかるけど
名前が出てこない
むぅ。。

追記
M、ありがとう。
答えは本高砂屋のエコルセでした。