引越しアリ

お願いしたのはアリさんマークの引越社。お値段税込6万円。

川崎から恵比寿へ移動する車の中で、
東京以外をほとんど知らずにコジンマリ生きてきた旦那が、
「荷物は全部クレーンで運ぶんでしょ?」なんて言うから、
「なに言ってるの!?クレーンで運びあげるのはベッドと冷蔵庫だけに決まってるじゃん!」
と、なかば呆れ気味に答えてたのに。。

ててーん☆
アリさんマークの引越社、素晴らしー
旦那正解!わたし彼をコバカにした事を反省。

トラックの荷物1/3ぐらいをクレーンの荷台に乗せて

上昇しながらクレーン先の荷台を転回

ウィーン

4階の窓際、外壁ギリギリのところで停止させて

窓から荷物をどんどん入れます

なんて技術!!これを7往復で荷物全部。
クレーンに2人、家の中に2人、そこに感じる阿吽の呼吸。

しっかりした養生はもとより、
家を傷つけないよう凄く繊細でいて明確な後輩への指示。
頼もしく信頼できて、すごく輝いてた。
あまりに頼もしかったから、何年ぐらい引越し屋をやるとこうなれるんだろ?と、
年齢を聞いてみたら驚いた事にまだ24歳。
24歳にしてあんなに頼りがいがあるなんて。。

アリ君への感動の余韻が止まらないまま荷ほどきする夜でした。

収納場所を多く作りすぎたと思っていたら、
思いがけず荷物が入りきらなくて課題の多いこれからです。