たぶん最初で最後

友達に「連れて行って欲しい」とお願いされて。
私もずっと興味があったから「いいよいいよ!」と2つ返事で今日。

遠足のウキウキ感。
埼玉の新三郷。

11時ぐらいに出発して、コストコ到着後とりあえずすぐに腹ごしらえ。
クラムチャウダーとホットドッグと、
ホールピザが想定外に大きくて食べ過ぎた。
アメリカサイズなのね (^-^;)

さてショッピング。
他のお客さんのカートを見ては疑問が浮かぶ。
「そんなに買ってどうするの!?」
聞きたくてたまらなかったけど聞かなかった。
家に帰ってから「教えてgoo!」をする事に。

買ってみたいものは割とあったのに、
全ての購入単位が「大量」だから、試し買いはできない。
せめて半分の量だったら、もう少し色々なものを買ってみたかったのにな。
とか言いながら食材8,000円以上買ったけど。

それにしても180円のホットドッグは凄く美味しかった。