2月26日のILC2受容体

2月26日の診察で、
「では一週間後にお電話下さい。(^-^)」
「はい必ず。(^-^)」とお約束。

今日は2月26日の採血のILC2受容体の値を聞く日でした。

私はお昼過ぎ頃、病院へ電話をしてみたのですが、
診察が忙しかったようで看護師さんづてに「折り返します」と伝言を頂き、
先生からの電話を待つことに。

私の主治医の先生は一人ひとり丁寧に診られるタイプだから、
当然、いつも最後の診察が終わる時間も遅いのですが、
17時半をすぎても電話がこないから、
「ひょっとして忘れちゃったんじゃないか」とか、
「値が悪かったから今後の検査の進め方を検討する必要があって遅くなってるんじゃないか」とか、
勝手にちょっぴり不安な想像をしてみちゃったり。(苦笑)

そしてついに折り返しの電話を頂けたのは18時すぎ。
値は大幅に下がっていて346。

12月24日、高熱を伴う風邪をひいてしまい530
01月22日、さがっていると期待してたのに506
02月26日、346

ということは、
寝汗の原因はやっぱり更年期障害の可能性が高く。
でもまいっか。仕方ない。

実は一週間前からまた風邪をひいてしまっているけれど、
まいっか。これも仕方ない。

我が家では主人と私で「斉藤さんゲーム」がブームです。
ペッペッ!