ジェルネイル2度目

マニキュアもジェルネイルもそう変わらないと思っていたけれど、
ひと月前に初めて練習台としてジェルネイルを経験して過ごしたこの1か月。
「爪可愛いですねー」と何人かに声をかけられたりしてびっくり。
マニキュアだったらそんな風に声はかけられない。

そんな今日は練習台2度目。

友達が、練習台になってくれてありがとうの気持ちでケーキを買ってきそうだったから、
私はただでジェルネイルをしてくれてありがとうの気持ちでケーキを買わせてとお願いした。

私たちWINWIN。(^-^)

まず前回のジェルネイルを外してもらって、

今回のデザインを2人であれこれ悩んでコレに。

満足すぎて、ちょいちょい自分の爪見ちゃう。