善玉菌作戦

「そういえば去年の11月頃からお腹がヒリヒリしなくなった?」と思ってたのに、
4月上旬に腸炎になって以降、残念なことにお腹のヒリヒリが復活。
便秘と軟便を繰り返し1か月たっても治らない。

そこで昨日ふと思いついた善玉菌作戦。
今まではヨーグルト類は多くても1日2回だったけど、
しばらくは毎食後必ず何かしら善玉菌をお腹に届ける。
これでもか!ってぐらいガンガンに入れてく。
さっそく今朝から善玉菌攻撃を開始。

まずは朝食後。
 


会社でお昼を食べたあと。

夜は食後にR1。

ヨーグルトはいろんな種類を食べた方が良いと聞いたから、
朝のヨーグルをは毎日銘柄を変えてみる。
治るはず。