5月25日のILC2受容体の結果

前回のILC2受容体が経過観察する必要がある値だったとき、
先生が診察の終わりに、
「じゃぁ(気になるでしょうから)1週間後に電話下さい(^-^)」と言ってくれるのですが。

電話して診察の邪魔をしちゃいけないから、
先生に電話する時はいつも、
外来診察が終わる17時〜18時に電話するようにしていて。

でもうちの会社の定時は19時だから、
17時〜18時って一番仕事に集中しちゃってる時間で、
「あ、電話しなきゃ」と気づいた時には19時近くだったり。。

それが続いて診察日から16日たってしまいました。
今日やっと電話できた。

で、25日のILC2は418。(前回は579)

私の値的に低くはないけど、値があがり続けてなかったからヨシ。
それだけでだいぶ気持ちが違うので。

やっと電話できて良かった。