食欲なくても一応食べる

喉痛とダルさをともなう風邪のせいか、
湿度の高い梅雨の晴れ間に、朝から屋外イベントの仕事でたっぷり疲れたせいか、
夜になっても全然食欲がわかない。

ところで、どのくらい前だったか2キロやせようと思って以来、
夕食の量を少し減らしてるのにもかかわらず、
なぜか謎に2キロ太ってしまって、
4キロ痩せたい今日この頃。。

だから食欲ないならこれ幸いと食べないでいてもよかったんだけど、
太った原因は、腸炎のせいだ!と思う。

だって腸炎になってから、
食べた量に対して出る量の少なさったらない!
しかもそんな日々が2週間ぐらい続いてる。(>_<)

で、太った原因が腸炎のせいだとしたら、
痩せるためにはまず腸炎を治さないと!
そして腸のためには3食を良いタイミングで食べた方が良い!

と思ったので。
太った原因を治すために、食欲ないけど食べました。
全然食欲なくても食べたほうがいいなら普通の量を食べられる。
これは私の特技かも。
もちろんヨーグルトも食べました。