9月14日のインターロイキン

実はここ数ヶ月、
月に一度の採血で検査をしている
インターロイキン2レセプターの値が賑やかで、
基準値を超えて上昇してました。

たまに下がったりするも、
誤差的な下がりしか見られず、
押し並べて診ると右肩上がりだったのですが。

9月14日の診察時の結果を、
今日電話で聞きましたら、

ズドーーン!と下がってまして (^-^)
394…だったかな。

色々な「身体に良いもの」を見つけては、
毎日の食事に取り入れてくれたり。
ルイボスティーがいいらしよ!」と、
日々の飲み物を作ってくれたり。

そんな主人を安心させることができて、
取り急ぎ良かったです (^-^)☆