終わった疲れたゆっくりしたい

やる?っていうから、
ぜったいやらない。って答えたのに。

じゃあ一応カタチだけ参加しとくなと、
入札に参加した結果、

他の会社じゃやりきれないからって
うちに決まっちゃったんだよ。
トクちゃん慣れてるし今年もやってくんね?
とはどういうことだ!!と、
時おり腹立たしく思いながら、

とはいえお客さんは悪くないので笑顔で親切に、
どうにも強い責任感のせいで、
悔しくも生真面目にやり遂げてしまった。

一番シンドイのは送迎。
たかが送迎とも思うのに、
成田と羽田とホテルの往復の日々に、
何故だろう体力的にどっと疲れてしまう。
あまりに疲れるから、
10月末からこの仕事が終わる日を、
指折り数えてました。
もう少し。もう少し。

でも終わってみると、
今年の方たちは良い人たちだったな…。

きっと皆さんはどうとも思ってないだろうけど、
次はないのに笑顔でsee you!と見送ってしまったこと、
ちょっと心が痛みました。