性格が不一致

私たち夫婦は楽しいぐらいに性格が正反対。

たとえば、
どんな些細な事も計画を立てる主人と、
仕事以外では計画を煩わしく感じ時間に自由でいたい私。

なるべく家にいたいインドアな主人、
隙あらば外出する私。

いつも時間に余裕を持って行動する主人。
ギリギリな私。

料理が上手な主人、
料理が不得意な私。

心配性の主人、
基本ポジティブな私。

食べ物全般大好きで甘い物に目がない主人、
甘いものは苦手な私。

保守的で一般常識から外れたくない主人、
人の目を気にしながら生きる事や常識という括りが嫌いな私。

自分の欲に弱い主人、
ストイックが得意な私。

他人は敵な主人、
人好きな私。

くす。
こんなに正反対なのに私たち仲良し。(^-^)(^-^)
おもしろい。