キエルキン

O157にかかってしまった母のために
久しぶりにキエルキンを購入

トイレにシュッ
トイレの電気のスイッチにシュシュッ
洗面所にシュッシュッ
キッチンにシュッシュッシュッ

人にプレゼントしたいと思うほど
気に入ってるものの1つがキエルキンでね

アルコールや市販の除菌スプレーじゃ殺菌できないノロウィルスも
キエルキンなら殺菌できるほど
除菌力はとっても強力なのに、
赤ちゃんの肌に吹きかけても大丈夫なほど安全なの

だから食べ物に触れるキッチングッズも
キエルキンで除菌する事もできて
例えばうちは食材を切ったあとのまな板も
キエルキンひと吹きで綺麗にしてるんだよ

時々痛さに耐えているような表情をする母に向かってうっかり
キエルキンの良さを熱弁してしまいました (^-^;)