2人で初フリマ

やりたいやろうよと私が言っていたら、
主人が申し込みをしてくれて夫婦でフリマに参加しました。
駒沢オリンピック公園、参加費2,500円。

私は5年ぶり。
主人は人生初めて。

着ないのに大切にとっておいた洋服は、
20年選手が割とたくさん。
服なり雑貨なり、探してみたらいらない物が案外でてきて、
軽くタタミ2畳分。

写真でも撮ればよかったな。

天気は良いけれど、
気温は低いし風も冷たいなか、
お客さんたくさんで大盛況。

駒沢オリンピック公園のお客様は、なかなか目利きな印象。
ニットは「毛100%」を確認する方が多かったです。

男性物がものすごい人気でした。

私たちの目標は「家からいらない物を減らす」ことだったから、
「品が良いのに安く売るのね」と隣りの出店者さんに言われるほど、
設定価格を低めにしたこともあって5分の3は売れたかな。
参加費や駐車場の経費を差し引いて売上は2万ちょいでした。

我が家の限りある収納の中で場所をとっていた物たちが、
人に喜ばれながら私たちの手元から去っていきました。

疲労で白目は充血。
立ったり座ったりの繰返しで足腰はがくがく。

はー疲れた楽しかった。
主人の、常に私を喜ばそうとしてくれるハートが好き。