病院選び

病院選びはたいせつ。
悪性リンパ腫の取扱症例数や知名度含め、
ここはという病院をピックアップしてあったので、
今日は実際その病院に足を運んできました!

リサーチって大切♪

母が、他界した父の病院選びに、
責任を感じてるのが気になってたから、
今回私の病気のことで、
母が責任を感じるような展開にしたくなかったかな。

わたしの病院はわたしが決めなきゃ☆

そんな私が気にしたのは、
症例数はもちろんとして、とりあえず病室の雰囲気。
長居になる?と思ったから、
できるだけ気持ちよく過ごしたくて、
寂しくない印象の病院を選ぼうと。

他にも看護士の雰囲気、売店、レストラン、
外来の様子とかチェックしました。
いろいろ歩き回って第一希望決めました。

せっかくだから病院レビューを書きたいほどだけど、
実名書いてよいのかわからないから割愛(^-^)

き〜めたっ。
人気ブログランキングへ