EPOCH 1クール10日目

なぬぅー!!
トイレでパンティをはこうとしたら「ん?」
下の毛が抜けてます(^-^;)
ケモ(化学療法)10日目で下の毛が。。

抜けてない毛も軽くひっぱってみたらサクッと抜けてビックリ。
脱毛一番乗りが下の毛とは思ってなかったわ(^-^;)
っていうか下の毛が抜けるなんて思ってなかったし(//▽//)

ちなみに他の患者さんに聞いてみたら、
「そこの毛は抜けなかったわよ(笑)」って人ばかり。
くぅー!聞かなきゃバレなかったのにぃー!とも思ったけど、
皆が心から楽しそうに笑ってくれたから良いのです(^_-)☆

どうやら抗がん剤の中で“脱毛”しちゃう薬の種類数と、
その投薬量に比例して脱毛レベルがちがうみたい。
あと若さ。細胞分裂が活発なほど抜けやすい!

脱毛しちゃう残念な抗がん剤
・E:ラステッド
・C:エンドキサン
・H:アドリアシン

せめて奇麗に抜けてくれたら良いのに抜けかた汚いんだもん(-_-#
残さずそっちゃうもんねっ☆
髪はいつ??気にしても仕方ないけどたいせつ!!


人気ブログランキングへ