筋肉痛

カカト上げを20回
12階分の階段下り

春から短パンはいてます。
持ってるウエアの中で
一番お腹を圧迫しないデザインが短パンなので、
腹痛が始まって以来、ほぼ短パン(^-^)

なのに今まで、
子供みたいに丸出しにしてる脚を、
まったく気にしていませんでした(苦笑)

脚を気にする余裕がないほど、
無意識にお腹をかばっていたと思います。
投げ出してみたり丸めたり楽な姿勢をしてまして、
脚は丸出しだったはず。
なのに完全放置とは・・(^-^;)

あら?と思ったのは最近です。
ハタ?と気になりだしました(^-^)

鍛えるとき簡単に手がつけられるのが
脚だからのような気もします。

レベル的にはリハビリじゃなく
筋トレになるかもしれません(笑)

おかげで今日は筋肉痛。
初動痛くて歩けないほどの筋肉痛とは情けないけど仕方ない。
コツコツやるのが好きなので、
ぼちぼちコツコツ筋トレです(^-^)

↓ふくらはぎパンパン
人気ブログランキングへ