難病指定のお会計

入院の必要がないほど元気なので、今日退院して行きました!
難病指定されてる再生不良性貧血の友達です(^-^)v

ピザ大好きっ子さん、ありがとう。
おかげで私も体重を増やす事ができました。
お祝いにピザをプレゼント(笑)
最後に一緒に食べました☆

私たちは、だいぶ何度も食べたので、メニューもだいたい制覇していて、
今日は残る未食メニューから選んで食べてみました。

高麗カルビはダメでした(^-^;)
お腹が痛くなっちゃった。。
まだ治らずにモガキ中・・そんなコトは置いといて(苦笑)

友達の会計(9月入院分)は550万円ちょいだったのですが、
難病指定疾患なので本人負担は9千円ちょっと。
あまりにも高額だし、あまりにも低額だしで、
ちょっとビックリしました(^-^)

↓点滴460万円!
人気ブログランキングへ