腹部エコー

検査結果で「異常なし」なんて、ふつうは嬉しいはずなのに、
「これもダメか」と肩落とすほど、やっぱり異常ナシでした(^-^)

今日やったのは腹部エコー。

正確に言うなら、
腹部エコーで見つけられるほどの異常は、
見つからなかったそうです。

絶対に気のせいとは思えない痛みの症状が、
ずっと続いてて。原因わからなくて。
だから期待してたのにっ。

消化器の先生に診てもらってるものの、
消化器の先生の薬の出し方はかなり強気なものの(笑)

私への診断に、自信ありともなしとも言わず、
笑顔でうなずく先生に、コレってヒントを差し出したくて、
腹部エコーを依頼してみたのですが、
ここでも容疑者見つからず。

もうこうなったら、CTを時間をかけて自分で見てみたい!
そんなコトってできるかな。。

人気ブログランキングへ