どっくーん

2月ぐらいまで。
まだ血管が荒れているから、
荒れた血管を血液が流れるとき、摩擦を感じているのかもしれないと、
勝手にアタリをつけてましたけど、
きっとこれはハズれてて、原因は他だったと思います(笑)

安静にしてるときにですが、
カラダの中に静かな騒がしさを感じていました。
カラダのあちこちの臓器や部分に、
泡よりも細かい泡が摩擦をおこしながら動いているような。

ジとズの中間のような摩擦感が体内を進んでいく感じ。
左足首、おなか、左腕の付け根。背中。

その摩擦感が落ちついてきたように感じる今、

実は以前からあった体感が目立つようになったのか、
それとも最近でてきた症状なのか、
ときどきカラダの中の何か1つが、どっくーん、と。

割合的には30分に1回かな。
なんだこれ。どこだ元。

人気ブログランキングへ