そわそわウキウキ

浮き足立ってます。落ち着かなきゃ。大人。大人。
片付けなければいけない事もあり、思考の整理をするためにもと、
少し先延ばししたのは私ですが、
だってあまりに突然で、しかもとても魅力を感じてしまい、
GWだってことも、すっかり頭から飛んでしまっていました(^-^)
GWだなんてーっ(>_<)
アケが待ち遠しい・・。

心の準備期間が必要だったから仕方ないか。
逆に少し心を落ち着かせる期間があって、良かったかもしれません(笑)
とは言うものの、落ち着くどころかアゲアゲで仕方ない(苦笑)

まだ決まったわけじゃないから、ウキウキしすぎは要注意!!
少しブレーキをかけたいのですが、
今の心の車にはブレーキが見当たりません。まるで欠陥車。。

落ち着こう。地に足をつけよう。
笑顔で颯爽と。そしてキレある回転を。
準備をしすぎると予定が狂ったとき困るから、準備はしません。

人気ブログランキングへ