剛力ちゃんよりちょい短め

美容院は退院してから5ケ月の間に3回行きました。
ベリショは卒業し、今は茶髪ショート。
合わせて眉も茶眉に。ナチュラル系です(^-^)

剛力彩芽に似てると言われる事が増えてますが、
その理由は単純に髪型です。みなさま単純(笑)

ワンピの時はウィッグつけたりする事もありますが、
基本そのまま。メガネをカチューシャ代わりに頭に乗せてます。
狙いは「知的に小粋」です(笑)

最近、買い物が増えて来て、今日はクレドポーのパウダーを購入。
普通のブランドも試したのですが、ピンとこず却下。
今日だけで3ブランドを、試して、試して、試して、どれも却下で、
帰りがけに冷やかしにハイブランドクレドポーを試して、射抜かれました。
お高いですが、すごく良かった。
他のブランドの5分の1ぐらいの量で17000円。

こないだのお給料日から漸く余裕ができて、浮かれすぎました。痛いです。
生活レベルを落とすのは大変だと、よく聞いていましたが、
これから3週間、節約しないとお給料内で生活できません。。
まだ欲しいもの、あるのに。

ちなみに私の中で私の髪は、
フットボールアワーの後藤に似てると思ってます(笑)

人気ブログランキングへ