ガールズ

夏を感じる気候がちらつくゴールデンウィーク真ん中の今日、
半年ぶり?仲良し5人全員が集まったのは久々でした(^-^)
それぞれ単品では会っているのですが、
なかなか全員そろわないのは、CMプロデューサーな親友が原因です(笑)

私は今日の集りのお料理係。
昨日買い物にでかけ、夜に下ごしらえして、
今日友達に、私が買えなかった不足のものを買ってきてもらい、
用意したおもてなし料理はタコス(^-^)v
とても手抜きに簡単にできてしまうので、上手も何もありませんが、
我ながらとても美味しかったです(笑)

友人たちは、少しずつ生活が変化していて、
今は丁度それぞれが、それぞれの特長のど真ん中な印象。
今の生活が、そのプロフィールになるような(^-^)

いつか皆で海外旅行に行きたいねと言い続け10年!
すぐには少し難しそうだけど、いつか行きたいと思ってます。
なにしろ日程調整が難しい。飛行機NGな高所恐怖症もいるし。。

今日は写真撮ろうと思ってたのに、撮り忘れてしまって、残念。

人気ブログランキングへ