お腹の具合

実はまだ、絶えずお腹を触ってます。
お仕事中も手があくと、服の下に手を忍ばせお腹を触ってて、
見た目「いやらしい」と言われた事があるので(笑)
ひざ掛けで隠して、お腹をぷにょぷにょ触ってます(^-^)

腹部の左はもう平気なのですが、おへその右に空気が停滞しがちなので、
そこを指で押して圧をかけ、お腹の空気を動かしてあげているんです。
でもこの2〜3日、なんとなく前より体空の流れが良くなった気が?

食事の量やお通じの詰まりで、お腹は色々変化するものなので、
すぐに状態の変化がわかるわけではないのですが、なんとなく良さげ?
そういえば2ケ月前は、重力のかけ方でお腹の状態が違っていたのですが、
今では右向きに寝ても左向きに寝ても、お腹に違いがないような。

お腹といえば。
退院してから今まで、はくとお腹が苦しいから避けていたストッキング。
冬は8着の短パンを履き回し、足下は靴下にニーハイブーツにしてましたが、
最近やっとストッキングに挑戦。ワンピやスカートを着れるようになりました☆
着れる洋服のバリエーションが広がって嬉し。
それにしても今年のスカートって、バブル崩壊期のように短い!
景気が悪くなると、スカートが短くなるってホントですか?(笑)

↓ランキング参加中
人気ブログランキングへ