気持ち的に今でしょ

しょうがないし、どうしようもないし、
ギリギリなんとかなってるし、でもなー。
と思いながら、なんだかんだ安穏と過ごしていました。
何もしないと何も変わらないのに。

それが先週末、家族に触発されて、

急にやる気になってきた。
今はもう気が急くほどに。
始めたくて始めたくてたまらない。

投資信託

でもまずは何もわからないから知ることが大切と調べる事からやってます。
何を調べたらよいのかもわからないから、とりあえず思いつくままに検索。
会社から帰って食事して、気づくと3時間たっちゃってるぐらい調べてます。

毎日続けてるゲームもやらなきゃいけないし。
とても小さくだけど意外にアタリ続けちゃったから、
アタリハズレの割合的にもうそろそろハズレる気がすると、しばらく休んでいたFX。
これもまた始めてて。
家に帰ってからが忙しい。