バリウム後

区のがん検診でバリウムを飲んだ後、

お通じがバリウムで白くなります。
バリウムが体内で固まってしまうとやっかいなので、
今日はなるべく水分を多めにとって、
便意がなくてもトイレへ行くようにして下さい。

的な事が書いてる紙をもらいました。

当日お通じはホワイティー
彼が「僕も前にやったけど、2回ぐらいでたら元に戻るよ」と言ってたから、
順調に出てるし白いお通じも今日で終わりだ☆と思ってたのが、
2日たっても3日たっても、お通じはまだホワイティー

4日過ぎてやっと普通のお通じになったけど。
やっぱり日頃感じてる通り、
私のお腹(大腸)には何かしら障害物があって通りがよくないんだわ。
とも思ったりして。

それが悪いものになってませんように。