北米大陸6日目(セドナ〜フェニックス空港)

セドナは強力なパワースポットが幾つかある事で有名らしい

私はもともとパワースポットとかってピンとこないんだけど、
ガイドさんに「この山に手のひらを向けると人によってパワーを感じる人がいます」
と言われてその通りにしたら、手がビリビリビリビリビリビリビリビリ。
全然痛くなくて優しいビリビリ感が止まらない。楽しい。
パワーというより電気を感じましたが。

強力な磁器をもった岩でできた山みたいで、みんなビリビリを楽しんでました。

そこから一路フェニックス空港へ
途中、サボテンのボスみたいな、ザ・サボテンが自然に生えてる場所があって

それがニョキニョキたーーーくさん生えてて。
見ても見ても楽しい。見飽きない景色がずっとオモシロかった(笑)